社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、弊社社員研修に伴う臨時休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。

【期間】
2018年11月26日(月)~2018年11月28日(水)

【営業開始日】
2018年11月29日(木)午前9時から平常どおり営業いたします。

休業期間中にメールやお問い合わせフォームにて頂きましたご質問等への回答は、
2018年11月29日(木)以降に担当者よりご連絡させていただきますのでご了承下さい。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。